2013年9月20日金曜日

寝不足

右側頑張るぞ忍ちゃん
こんにちは、今日も僕のブログに来てくれて有難うございます。
さてさて、今日も寝不足です。

何でかって、勿論仕事で!半分は(笑)

昨日仕事で、帰りは0時頃でした。
今朝は早起きして四時に起床
そのまま東京から来た知り合いと撮影に行きました。

今朝も素晴らしい景色に出会えて感謝です。
本当に素晴らしい景色でした。

あとで公開しますね。
今日も遅番
更にやらなくちゃ行けないことがあるので、更に遅くなります。
頑張るぞ。

頑張っていると言えば、最近スタッフblogで忍ちゃん頑張っています。
応援してやってください。
kおのblogの右側のスタッフblogのアイコンをクイックすると見れます。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ