2013年9月16日月曜日

台風無事去りました。午後6時の情報

青空ものぞき始めました。
午後三時の情報をスマホから公開しようとしていたら、間違えて書き上げた原稿を消してしまいました。
ショック(笑)

お陰様で、現在の時刻は午後6時ですが若干風はあるものの、台風は完全に抜けて、青空も見え始めました。








午前9時 堰堤の段が高く見えます。
今回は雨台風でしたが、松之山の経過を定点の写真で見てみましょう。
正午の写真 水量が多いです。
午後3時 正午よりわずかに水量が多い感じがしました。

午後6時 だいぶ水量が落ち着きました。

時間経過の写真を見てもらいましたが、水もだいぶ落ち着き、もう大丈夫です。
心配おかけしてすみませんでした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ