2013年9月26日木曜日

湯の山ニュース10月号完成

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうござします。

さて、今月も湯の山ニュース10月号が出来上がってきました。
お近くの方、新聞折込みは9月27日金曜日になると思います。

さて、今回の私はロン毛で登場です。
ファミリーデーに何度もこの姿で接客しましたが、一応にお客様からは新人かと思ったという声を頂きました。
それって、凄く若く見えるって事?←大きな勘違い(笑)

何となく前はやった韓流スターに似ていたので、それを意識してみました、でも、これで十日町の中高年の女性を敵に回す可能性もありますけど、洒落だと思って勘弁してください。

そして、スタッフ紹介では、期待の新人直人君が登場です。
今回は新しく始まったサービスのロウリュウについて書いています。

スタッフのとってはロウリュウサービスは過酷なのですが、頑張ってくれているので、とてもありがたいですね。

そして裏側は来月2Fギャラリーの個展の紹介です。今回は橋本さんの「農の美」秋~冬編です。
今回も橋本さんの素晴らしい写真がご覧になれます。
ついでに、橋本さんの簡単な紹介ですが、橋本さんは完全な職業カメラマンです。
要するにプロカメラマンですね。農業を中心としたクリエターで、この分野では日本でも壱二番の実力をお持ちの方です。
派手な写真を好まず、色を抑えてじっくり眺めると味が出るような写真を発表しておいです。
ご存知ない方、是非生写真を見てください。
売店では橋本さんの写真集も販売していますので、宜しかったらご購入されてみてください。

スタッフ紹介で傑作コメントがありますが、実は本人に出すように言っていましたが、なかなか出てこないので私が代筆しました。
と、やや、ブログで小暴露したりしていますが、今月も楽しく仕上がっています。

どうぞお手に取ってご覧になってください。

入手法は館内は本日から設置してあります。
指定の設置場所は今月中に設置します。
新聞折込みは27日の金曜の予定です。
DMは30日発送予定ですので、10月の月初めに到着すると思います。

では、お楽しみに。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ