2013年8月8日木曜日

スタッフブログ始めました。

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆さん、もし集客施設なら絶対ブログは書いた方が良いと思います。
簡単に始められて、しかも無料です。
そして、貴方の事を色々紹介すると、貴方やお店のファンが増えてきます。
これは、やらないより絶対やった方が良いでしょ。

まず、更新頻度ですが、1日3回が理想です。
朝昼晩時間を決めて更新すると、良いかもしれません。

毎日1回更新でも良いですから、1か月続けてみましょう。
きっと、何人か定期的に読んでくれている方が現れるはずです。

ブログは始めるのが簡単なので、沢山の方が始めています。
でも、続ける事が難しいのです。

理由は山ほど思いつきます。
だからみなさん、すぐ辞めちゃうんですね。

お分かりでしょ、ブログを始めたら毎日一投稿を続けるだけで、周りはどんどん脱落していきます。
気が付くと、貴方のブログが圧倒的になっているはずです。

毎日一投稿を三年間頑張りましょうね。
そうすると1,000投稿貯まってきます。

1,000投稿を超えた辺りから劇的に変わり始めるのだそうです。

ナステビュウ湯の山もスタッフブログを始めているようです。

若い女性が書いているので、読む人が増えそうですね。
僕のブログより繁盛ずるかもしれません。

そうなったら嬉です。
どちらか読んで下さい。
宜しければ、両方読んで下さいね。



ほっこり湯の山ブログ(このブログです)

ナステビュウ湯の山のスタッフブログ(新しく始めたブログです。)



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ