2013年8月5日月曜日

東京に勉強に来ています。


こんにちは、今日も僕のブログに来てくれて有難うございます。

さて今日は東京に勉強に来ています。
と言いつつ、同じ記事を二回書いています。

東京駅で書き上げアップしよとしましたが、電波が弱くて上手にいかず、途中で諦め、後で内容を見たら記事が保存されていませんでした。

ガーン( ̄▽ ̄;)
て感じです。

五反田駅から、東京駅に向かうときも、山手線の方向を間違えて、新宿駅迄行ってから中央線で東京駅迄来ました。

乗ろうとした新幹線のホーム迄いったら、僅かに間に合わなかった。
まあ、色々な事がありますよね。

さて、なんの勉強かと言うと、心理学のセミナーです。
今回講師の木村先生とは縁があって勉強する事になりました。
不思議と色々な所で一緒になるんですよね。
圧巻は50人ぐらいの宴会で、くじ引きで席を決めたら、隣り合わせになりました。
というか、エクスマ47期の参加者3名が3席連続に並びました。
その時のもう一人が、写真を撮影しているジョーです。
今回はジョーも一緒に勉強しています。


社会人になると、なかなか勉強する機会も時間も費用もなくなります。
だから、難しくなって来ます。
そこでちゃんと勉強すると圧倒的な成果が得られるのではないでしょうか。

今回受けている講座はNLPプラクティショナーコースです。
10月から始まる上級コースも申込みしました。

こんな環境に感謝してます。特に留守を守ってくれているスタッフのみんなには感謝します。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ