2013年8月29日木曜日

新しい湯の山ニュースが出来ました。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝新しいニュースレターが届きました。
松之山・松代・津南の一部・中里の一部は明日新聞に入ると思います。
館内には今日から設置します。
いち早く見たい方はお越しくださいね(笑)

今回のオマケ(ニュースレターのクーポン)はあり得ない品物です。

何と

ピカピカ光るウンチです(ー_ー)!!

でも色々な色があって可愛いです。

皆さんにお願いがあります。
一応当館も購入しています。

ですので、入館時のみの交換になります。

それにお一人1個の交換になります。
現在は幼児は無料となっています。

その方もお一人の換算にしませんので、小学生以上の方とさせていただきます。

細かくてもう訳ありません、無料券でご入館の方も対象外とさせていただきます。

本当はあまり細かい事を決めたくないのですが、トラブルが予想されるので、一応決めておきました。

ご協力お願いします。

今回の表紙の写真は力作です。(笑)
多分良く分からないと思いますが、棚田の秋を大胆な構図で表現してみました。

棚田撮影って、似たり寄ったりになってなかなか個性が出ないんですよね。
そこで、ススキ。秋の空を使って表現した作品で、自分的には気に入っている作品の1点です。

今後はこんな感じの、訳の分からない写真になって行くと思います。

それと忍ちゃんの写真ですが、結構苦労しました。
何故か若干顔が眠い感じ?むくんでいる感じで?みたいな若干いつもと違う感じでした。

勿論本人も私もわかりましたが、多分他の人は分からない程度のほんの些細な感じだと思います。

延期も考えましたが、時間の関係でどうしても撮影しないと間に合わないスケジュールだったので強行しました。

それで、ややプロフール的な作った表情になってしまったんですね。
本当はもっと自然に撮影したかったですけど。

まあ、あの時点ではベストだと信じています。
モデル的にも才能のある子なので、今後も撮影が楽しみです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ