2013年8月25日日曜日

「うんち」差し上げます。

9月はピカピカ光る「ウンチ」がもらえます。
お早うございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

来月のニュースレターの編集作業も終わり、後は印刷を待つだけです。
ナステビュウ湯の山のニュースレター『ほっこり湯の山ニュース』は館内の情報や、社長としての私の考え方、また、お風呂の情報などを載せています。

毎月、連続で出し続けるのも大変な労力です。
毎月くじけそうになりますが、楽しみにしているよってお客様に言われると、頑張らなくちゃって気持ちが、めらめらと(笑)
寝ないでも、頑張っちゃいます。


でも、現在のやり方で発行するのが、今年の12月号までで、来年一月から変わる予定です。

どんなふうに?
大きくは変わらないと思いますが、手作り感満載の形になるのかと予想しています。
一番変わるのが、担当です。

現在はすべて私がやっている感がありますが、来年からは、社内で担当を決めて、今後はその担当が準備していく予定です。

それと、もう少し手作り感を出していきたいと思っています。
どう変わるかは、ご期待ください。
もしかすると、変わらないかもしれませんが(笑)

さて、決まっていることを紹介します。

この湯の山ニュースにはおまけが付いてくるんですね。

お風呂で遊べるおもちゃシリーズです。

8月はこの和金を差し上げていました。
良く見るとポニョみたいで、感触もそんな感じでとても可愛いんです。
さらに、さらに
、光るんですよ。
ピカピカと結構明るく光ります。

この金魚、昨年も差し上げたのですが、大人気で品切れしました。
そこで、今年は大量に仕入れました。

その数2,000個
そして売店でも1個80円で販売しております。

多分日本で一番、この金魚を仕入れた施設だと思います(笑)

8月中金魚やっています。
それでも、手に入れ損ねた方、大丈夫です。

当店の売店で、手軽なお値段で販売しています。

そして、9月はぴかぴか光る「ウンチ」がもらえます。

お風呂屋さんで、玩具と言えど「ウンチ」を配るのは如何なものでしょうね?

えええ・・・なんでいけないの?と考えて、迷う余地なく決めました。

ほっこり湯の山ニュースの最後に交換券が付いています、是非持ってきてゲットしてください。

この、ほっこり湯の山ニュースは月初めは、フロントにも置いてあります。
入館時しか交換できませんので、フロントでニュースレターを貰って、その場で交換も可能です。

ただし、ほっこり湯の山ニュースも数に限りが有ります。
残数が無くなったら終了ですので、よろしくお願いします。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ