2013年8月24日土曜日

女性に大人気→ジュレーム

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。


実は最近超人気のシャンプーがあるんです。

それはコーセーのジュレームというシャンプーです。
女性の浴室に自由にお使いいただけるように、置いてあります。


当館がシャンプーを何種類も置くようになってから、もう4年ぐらいたちますかね。
女性の浴室のは常に20種類のシャンプー&コンディショナーが置いてあります。

勿論誰でも使えるようになっています。
最初置き始めたときに、シャンプーを自分が持ってきた容器につめ変えて持ち帰る人もいました。

勿論、今でもそういう人は希にいます。

色々ありましたが、見ていない限り注意できない訳ですし、最初10種類くらい置き始めた時の発想は、あまりにお客様がマイシャンプーを持ってお越しになる方が多かったんですね。
当館は銭湯ではないですよ、日帰り温泉で銭湯よりは、のんびり、ゆったりした気分で過ごして頂きたい訳ですよ。

そこで、自宅で使っているシャンプーと同じものが設置してあればわざわざ、持ってこなくても、置いてありますよと言うコンセプトで始めました。

正直費用も非常に負担です。
でもお客様の為に続けてきました。

最近の人気はコーセーのジュレームというシャンプーです。
ノンシリコンの新製品ですが、匂いもよく、少し高価なんですね。
だから、まず湯の山で使ってみて、それから購入を検討しようと言うお客様も多いと思うのです。

僕もジュレームのモイストリペア使っています。
関係ありませんが(笑)

先日からシャイニーリペアも追加しました。(両方とも女性浴室のみで、男性浴室にはジュレームのブランドは置いてありません。)
どうぞ、お試しください。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ