2013年8月23日金曜日

お風呂掃除のエース

顔は見えませんが、私です、真面目に掃除もやっています。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日と今日は遅番で、三時頃の出勤ですが、もう会社に来ちゃってます。
だってトイレ掃除とかやらなくちゃいけないしね。


実は昨日遅番でお風呂掃除をしました。
最近、お風呂掃除が満足な形で出来ていない気がしてました。

そこで、佐藤君に聞いてみました。
どうやっているって?
そしたら、やっぱりデッキブラシと汗ですよって答えでした。

そこまで言われると、わかっちゃうですよね、コツが!!
やはりって感じでした。

昨日はデッキブラシで壁面や底を入念に擦りましたよ、腰を入れて頑張りました。
特に内風呂は熱がこもって暑いくらいですね。


掃除に近道はないんですよね。やった分だけ、汗の分だけ綺麗になってくれます。
毎日の積み重ねも大事ですよね。
私はお風呂掃除の具合を毎日朝チェツクしています。

すると、面白いことが分かります。
かける時間はそんなに差がないのに。掃除結果に凄い差が出ているって事です。

当館で一番きれいに掃除が出来ているのが、佐藤君と私です。

つまり、お風呂掃除のツートップですね。

昨日はそのツートップがそれぞれ掃除をしました。
今朝見させていただきましたが、非常の綺麗でした。

流石エースの仕事は違いますね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ