2013年7月6日土曜日

疲れた時にはリンパマッサージ

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
さて、昨日は本当に疲れいましたよ。

まず筋肉痛、最近夜歩いているんですね、時間がないと走ったりしています。

大体3キロ位なんですが、やらないよりは良いでしょ。

富士山に向けて3週間トレーニングの一環ですが、最近本当に歩いていなかったんですね、筋肉痛で足が痛いです。

坐骨神経痛で、全体的に足の外側の筋が痛いです。

そして、体が鉛のように重い。
さらに、気分が悪く時々吐き気がする感じですね。

これって完全に過労でしょ。

そうですね、睡眠時間も短いしね~

そこで、昨日は当館の行っているリンパマッサージ40分を受けました。
勿論自腹ですよ。
しかも会員だと一割引き(3,600円の一割引きで3,240円)にしてくれるのに、俺社長なのに負けてくれないし(笑)

最近、体がしんどくなるとリンパマッサージを受けます。
別にしっかり揉んでもらって凝りをほぐすわけではないのですが、次の日から体の疲労感が違うんですよ。
何かすっきりした感じです。

それが2~3日持続する感じです。

凄く体にやさしく、じわりじわりと効いてくる感じで、私は好きです。
だから富士山にチャレンジする前と後にもマッサージを受けてから行きます。

お陰様で、今日は本当に楽です。

これは、私だけかもしれませんので、皆さんに同じ効果があるとは限ませんので念のため。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ