2013年7月31日水曜日

有難うございました。

真夏にこんな景色も新鮮です。
皆さん、こんばんは、今日も僕のブログに来てくれて有難うございます。

今日で7月も終わります。
そして当社の決算期でした。

おかげさまで、昨年の来館者数は僅かながら新記録に及ばないものの、好成績で終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

今後もこの成績に奢ることなく、我々はお客様の為に何が出きるのか?

また、社会にどんな貢献が出来るのか、常に考えながら、お風呂を通じ、健康で豊かなライフスタイルを提供出来るように頑張ります。

本当にお越しいただいた、お客様には感謝です。

やや告知になりますが、8月は子供祭りと銘打って、世界一のカブトムシ展やくじ引きを行ったりしております。

9月にも面白いイベントを1ヵ月丸ごと企画中ですので、もう少し我慢してください。

更に10月は創業20周年のイベントを予定しています。

これからも益々頑張るナステビュウ湯の山を、皆様も温かく見守って下さいますようお願いします。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ