2013年7月28日日曜日

今から夏バテ対策

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆さん、夏バテ対策ってやっていますか?

実はまだ、本格的な夏が来ていたないのに、今から夏バテ対策を考えています。

9月のイベントを夏バテ解消をテーマにいろいろ考えようかなって思っています。

今回はお風呂+売店+食堂+ボディケァの連携イベントにしようかなって思っています。

詳しい事は決まっていませんが、決まっても直前まで内緒です。
じゃ何でブログに書くんだって思った方いるかな?

ネタが思いつかないので、頭の中を書いただけです(笑)

さて、本日から湯の山の新しいアヒル隊長がデビューです。
売店にも販売していますが、5色もあります。
そしてそれぞれの表情が5パターンあります。

つまり5色×5パターンで25種類もあるんです。
今までより少し小ぶりですが、とてもかわいいアヒルたちですので、可愛がってやってください。

新しい湯の山のアイドルたちでした。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ