2013年7月25日木曜日

愛は地球を救う!

おはようございます、まだ会社で仕事しています。

今日のブログのタイトル、どこかで聞いた事あるタイトルですよね(笑)

さて、実は当館は毎月22日に夫婦の日ってイベントを行っています。
これは22日のごろ合わせで夫婦の日になっているわけですが、それに合わせて当館では

受付で時フロントで口と口で5秒以上キッスして頂くと、お二人の入館料を無料にすると言うイベントです。

最初はそんなにいないと思っていましたが、徐々に人数が増え、常連も現れ、現在では平日で15組(30人)土日祭日で25組程度の参加者がおいでです。

当館では入館料を無料にする他、参加記念に記念写真を差し上げています。
他の方が見ている中で、キッスをすると言う事を成し遂げた夫婦の方は、本当に良い笑顔をしておいです。

ですので、その写真をプレゼントしています。
この写真は先回参加いただいた方の写真なんですね。
とても良い顔をしておいでだと思いませんか?

実は11月22日は、さらに強力な、良い夫婦の日なんです。
当館から全国の温浴施設に呼びかけて、このイベントを広めようって作戦です。

全国の日帰り温泉施設が、同じ日に夫婦の日のイベントで、キッスの輪が広がり愛を深め合うって素敵ですよね。

私達のビジネスがそんな手助けを出来るって素晴らしいって思っています。
と言う事で、これから作戦を練ります。

最後に、当館ではキッスする方が夫婦かどうかは、自己申告にお任せしています。
だから夫婦でなくても、参加は可能な仕組みですが、男と男&女と女の組み合わせの夫婦はあり得ないので、お断りする方針です。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ