2013年7月17日水曜日

花が大分植わりました。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日は私がお休みでしたが、一日会社にいました。
何してたかって?

花の植え付け作業に追われていました。
でも何とか道路に面した約200mは終わりました。
本数は3000本位かな。

まだ全体の半数ほどですが、一応目途は付いた感じです。

何でこんなの手間のかかる事していると思いますか?

それは、それが私の仕事だと信じているから。
私は仕事は、おいで頂いたお客様が、癒され明日の活力を得て帰って頂きたいと思っています。

それを言葉にすると<温泉を通じ、おいで頂いたお客様が体と心を癒して、明日の活力を得てもらう事>なのです。

でも、温泉に入らなくても、出来る事もあると思います。
道路を通る方が、花を見て、朝は頑張るぞ!という気持ちになってもらって、帰りは花に癒され、ホッとして頂けるかと思うのです。

当館にいお越しいただけるお客様より、当館の前を通るかたのほうがはるかに多いわです。

だからそれも、私の仕事なわけです。

ただ、あまり費用を掛けると、回収しなければいけなくなります。

だから、手間はかかっても自分で苗つくりから行っています。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ