2013年6月11日火曜日

凄いなFacebookページ

こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございました。

最近
Facebookページに注目しています。

ああ、皆さんFacebookとかLINEとか良く分かんないって思っていませんか?
何かみんな騒いでいるけど、良く分かんないな?
必要を感じていないので、別にいいやって思っていませんか?

それは、凄く間違っています。
例えば今は携帯メールなんてほぼ過去の産物です。
スマートフォンに変えた方は、友達の連絡にLINEを使って連絡とりあっています。

何故?
それは、圧倒的に簡単で、圧倒的に便利だから。
つまり、コミュニケージョンツールとしては非常に優れた道具たと言う事です。

今までより便利な道具だから、使われる、これって当然な話ですよね。

ちなみに、私の場合は友達と連絡を取る手段で1位LINE
                             2位Facebook
                             3位携帯メール
って感じでしょうか。

商売をしている方、特にホームページを持っている方は、是非Facebookページにも力を入れたらどうでしょうか。

最近その事に気が付き、慌ててFacebookに力を入れ始めましたが、人気のバロメーターで「いいね」の数は新潟県では170位という、大変出遅れてしまった感がありますが、まだまだこれから挽回も可能と思っています。


そこで皆さんにお願いがあります。
Facebookページをお持ちの方。
当館のページにいいねを押してください。

http://www.facebook.com/pages/%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%93%E3%83%A5%E3%82%A6%E6%B9%AF%E3%81%AE%E5%B1%B1%E5%85%AC%E5%BC%8F%E6%96%B0%E6%BD%9F%E7%9C%8C/198022690237078

何故そんなに拘るのか、その理由はまた後程書かせていただきます。

ちなみに、私のFacebookページは

http://www.facebook.com/takahashi.mikio
です。

昨日は銀座の寿司屋さんで、豪華に娘とデートでした。
今日は山代温泉に泊まりに行ってきますーーー
って事がみんなわかっちゃうんですよね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ