2013年6月8日土曜日

勝負に出た!

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は当館ではすでに夏の準備が始まっています。
今の夏はクーポンの商品にオモチャを差し上げています。
一応7月は光るカエル
8月は光る和金
特に8月の光る和金は昨年も景品にした所、大人気でした。
可愛い!
手触りが良い!等々女性から絶大だいな人気でした。
賞品が欠品してしまって、どこを探しても無かったんです。

そこで、今年は早めに動きました。
昨日光るカエルと光る和金両方発注しました。

数ですか?
1,000個と1,200個で両方で2,200個も

大丈夫か?こんなに仕入れて。

これはもはやギャンブルの世界です。
到着次第売店でも1個100円程度で販売する予定です。
本当はもう少し安いですが、来てからのお楽しみ。


差し上げる方は7月のメール会員のクーポンFacebookのチェックイン
ほっこり湯の山ニュースのクーポンです。

ただし、それぞれ入館時のみ引き渡しですので、よろしくね。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ