2013年6月13日木曜日

あるハプニング!

こんにちは、今日も僕のブログを見てくれてありがとうございます。

実は昨日ちょっとしたハプニングがありました。
ある携帯会員が、最近メールが来ないって問合せを頂きました。

最近パソコンから携帯にメールを送っても迷惑メールのフィルターで引っかかって届かないことが多いですよね。

※だから携帯のMailがだんだん使われなくなるんだ、便利な道具で使おうと思うとき不便だと思うときありませんか?
この話ではありませんでしたm(__)m


そこで、携帯メールのシステムから送りました。
なんせこのシステムのホームページを作ったりポイント設計などすべて私がやったので、結構詳しいです。

しかし、猿も木から落ちる、弘法も筆の誤りですからね。
ある方に送るMailを間違えて一昔前の会員約600人に送っちゃったらしいです。

反応は凄まじく、すぐ会社に電話が来ました。
それも何通も。

本当にお騒がせしてすみませんでした。
慌てて訂正記事を書きました。


ここで感じた事があります。
まず、わざわざお電話までくれた方って、当館の事を心配して知らせてくれたんですよね。
それだけ、思ってくれていると言う事を感じました。

普段は一方的な情報しか出していませんけど、その先には皆さんがちゃんと読んでくれていたんだと感じました。

本当にご迷惑おかけしあました、そしてご心配かけてすみませんでした。

これからも、湯の山をよろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ