2013年6月23日日曜日

少し休んでみました。

こんちは、僕のブログに来ていただき感謝しています。

さて、超忙しいこともあり、ブログの更新を2日ばかり意識的に辞めてみました。

そしたら、また、書きたくなりました。

その気持ちが大事だと思っています。

書かされているより、書きたくて書くって事ですよ。


さて、当館で毎月発行している『ほっこり湯の山ニュース』も編集作業が終わり、後は印刷を待つのみとなりました。

今回も間に合わなく、バタバタでした。

今回は何について書こうかと考えてみましたが、ある電話のことについて書きました。

その電話は私が取ったのですが、相手の方は最初から怒っているんですね。

内容は変な手紙送って来るなって内容でした。

ああ・・・・・返す言葉が無いですよね。

本当に嫌な人は嫌なんだなと感じました。

そして、会員登録の仕組みはちゃんとあるんですが、辞める時の仕組みがありませんでした。

さらに、亡くなっている方に手紙を送っているかもしれません。

それは、あるお客様のご主人が亡くなってしまったんですね。

その事はある程度把握していましたが、ある時ミスで亡くなったご主人宛に案内を送ってしまったんですね。
気のせいかもしれませんが、それから奥様のほうも全然当館にはお越しいただくなってしまいました。

申し訳ないことをしてしまった気持ちで一杯でした、そんな苦い経験からなのです。

色々アクションを起こすと、問題も出ますが、一つ一つ根気よく対応するしか方法はないですね、頑張ります。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ