2013年6月20日木曜日

良い仕事は後世に残る!



今回はのっけからYoutubeを紹介していますが、だいぶ古い歌手になりますが、皆さんは「高田みづえ」と言う歌手を覚えておいでですか?

私は当時は全然聞いていませんでした、それが最近懐メロを聞いていて、何局か彼女の歌を聴いて、改めて聞くとさりげなく歌っているけど「メチャ歌上手いじゃないですか!」
と感心しています。

当時はアイドル全盛で歌なんて二の次だったんですけど、その中で本流を突き進んでいたんですね。
本物仕事をすると後世に残りますよね。

ちなみに、逆versionもあります。

やはりモデル系アイドル 木之内みどりちゃんも、この硝子坂をうたっています。
聞き比べる事を恥じらうほどの出来ですね。

まあ、モデルさんですから、素人に毛が生えている程度なんですよね。
えええ、毛もはいていない完全素人だって(笑)
では、聞いてもらいましょう。



比べる対象が悪いですよね。
それだけ、高田みづえさんの歌が上手だって事でしょうね。

彼女(高田みづえさん)は現在お相撲のおかみさんとして活躍しているはずです。

やはり、本物は後世に残るって言いたかった。

最後に私が高田みづえさんが素晴らしいと思ったのは秋冬を聞いたからです。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ