2013年6月17日月曜日

待っちゃくれないですよね。

おはうございす。
今日も僕のブログに来てくれてありがとうございま。

実は今、東京行きの新幹線でのなかでこのブログを書いています。

今朝家を出る時、サルビアの苗に水をあげてきましたが、驚いたのはその成長の早さです。
あっという間に、驚くほどの成長を見せてくれました。

良く物事先を読んで行動しろと言われますがよ、それを遥かに上回るスピードです。

何事も予想外のことが起きると、慌てるものです。

しかし、こんなときほど落ち着いて、再構築する必要性を感じます。

急遽明日から植え替えを行います。
そして植える畑の準備も頑張ります。

植物は此方の都合で待ってくれないのが辛いところですね。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ