2013年6月14日金曜日

誰もが通る道

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
今日はおじさんの出棺→火葬で、今は斎場からこうしんです。

滅多に集まらない親戚も大集合ですね。
そう言った面では悪い事ばかりではないと思えます。

不謹慎な話ですが、おじさんも91歳大往生なのではないでしょうか。

僕もいつか必ず通る道。
その時はどんな気持ちだろう。

でも、最後は後悔することだけは嫌だな。

あ~楽しい人生だったと思いたいよね。
最後におじさんのご冥福を御祈りします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ