2013年5月9日木曜日

色々な形で情報を発信しています。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は昨日ブログとFasebookで同じような投稿しました。
記事の書き方にも違いがありますが、反応が全然違ってきました。

Fasebookの方は投稿を見た人は1600人

ブログの方は60人

凄い違いですよね。

その投稿というのは華道家の上野さんの記事でした。

当館の公式Fasebookページとブログにほぼ同時にアップさせていただきました。

それが、この記事ですが、上野さんご本人もコミュニケーションに加わって賑っています。
正直反応率に驚いています。

当館は

ブログ ほっこり湯の山ブログ  ※担当 社長

Fasebook  ナステビュウ湯の山公式ページ  ※主担当 忍ちゃん

Twitter    ナステビュウ湯の山ついーと  ※担当 玲子ちゃん

メールマガジン  ※担当 忍ちゃん

※メルマガは携帯会員以外は非公開

大よそ、こんな感じになっています。

Fasebookをやっている方、出来たら当館のページに「いいね」ボタンを押してやってください。
担当の忍ちゃんが喜びます。

当館では色々な形で情報を発信していますが、どのツールが凄いと言う事も無いですし、これからこれだけやるって事も有りません。
皆さん広く浅く可愛がってください。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ