2013年5月8日水曜日

新進気鋭の華道家来店

右が上野さんです。
こんにちは、今日は珍しい方から、ご来店いただきました。

その方は、新進気鋭の華道家で活躍中の上野雄次さんです。

何でおいで頂いたのが分かったかというと、素晴らしいマイカー
「暴走華いけ限界編」号でお越しいただいたからです。

当館の女性スタッフも興奮して、お願いして記念写真を撮らせていただきました。
本当に気さくな方で、安心しました。

上野雄二さんは、松代の能舞台で個展を開催中です。
それこそ、ギャラリースペースだけではなく、玄関や売店まで作品を展示しているのだそうです。

「はないけ」の独自の世界を作り活動している上野さんの作品は7月15日までで開催しているそうなので、詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.echigo-tsumari.jp/calendar/event_20130413_0715

是非一度見に行きたいと思いました。
行ったらまた、レポートしますね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ