2013年5月15日水曜日

ジュレーム凄い勢い

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は最近女性浴室に小さな異変が起きているのです。

皆さんジュレームってご存知ですか。
もし男性が知っていたらおかしいです?
女性もあまりご存知ないでしょう。

このジュレームってコーセーが出しているノンシリコンシャンプーのブランド名です。
最初ホームセンターで新しいシャンプーが出ていたので、何も考えないで購入して置いてしまったのです。
沢山購入するので、値段なんて見ないんですよね。
今回は少し高かった程度です。

当館においてあるのは、モイストリペアです。
当館の特に女性浴室にシャンプ-リンスを設置していますが、何種類あると思いますか?
大体20種類ぐらい常駐しています。
要するに、シャンプーとコンディショナー両方置くので、約40本以上のポンプが有る訳です。

そのシャンプーリンスどうしているの?と思われるかもしませんが、普通にホームセンターで購入しています。
つい先日は大型のワゴン1台分で7万以上購入しました。
それから、足りない分を購入していくので、さらに金額は掛かります。

業務用もありますが、殆どは普通だから、ホームセンターで購入しているんですよ。

さて、コーセーのレジュームですが、異常に減るのが早いんです。
何で?と思いましたが、詰め替えの値段をみて納得しました。

あまり高級感はありませんでしたが、高いんですね。
普通のシャンプーの倍くらいは軽くしていました。

皆さん、ノンシリコンシャンプーを使ってみたいと思っていても、高くて手が出ないんですよね。

だって失敗したらガッカリですもん。
それで、湯の山で試して、それから購入を考える方も多いのですね。

現在販売されているものは、殆どシリコンシャンプーですが、実は髪を傷めている原因にもなっているらしいです。

そこで、最近ノンシリコンのシャンプーが出てきましたが、泡立ちが悪い事や、髪のサラサラ感が少ないなどの、欠点もあるようです。

しかし、コーセーのレジュームは香りも良く、若干泡立ちの悪さも感じますか、美容院のシャンプーって感じがしました。

勿論、私も自宅で使ってみましたよ。
女性の皆さん、湯の山に来たら一度レジュームをお試しください。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ