2013年5月6日月曜日

ブームって去った後が怖いよね。

私達の世代のアイドルは、このグループでした。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝は事情があって少し眠いです。
どんな事情かって?
夜中に写真撮影していた事情です。
って事は自爆ですね。

でも、仕事だけの人生では詰らないじゃないですか。
趣味も全力で取り組みたい、チョット変わった社長です。
久しぶりの、夜の撮影は楽しかったぞ!

さて、最近流行には付いていけてますか?
例えばアイドル最前線に異変が起きているのだそうです。
アイドルの代名詞といえばAKB48ですが、最近は人気も頭打ちらしいです。

その代りにももクロが人気を博して、新しいファンを掴んでいるんだそうです。
ももクロってご存知でした?
私は全然知りませんでした。
ももクロ=ももいろクローバーZ
良く分かりませんが、アイドル界も活性化してきましたね(笑)

新しい何かをやらないとAKB48も急速に減退するかもしれません。
丁度今のモーニング娘状態になるかもしれません。

人気を博したアイドルが飽きられた場合、人気だけに支えられていた場合は悲惨ですよね。
今度はだれも見向きもしなくなります。

スマホ界も、そろそろiPhone人気にも陰りが出てきています。
去った後の閑古鳥状態がブームの怖い所です。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ