2013年5月5日日曜日

本日はブラックソルト風呂

ブラックソルトはこんな感じです。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

5月の連休中込み合って申し訳ありません。
我々も一生懸命、少しでお客様に快適に過ごして頂くよう努めております。
今、体は鉛のように重いです。
疲れのピークってやつでしょうか。
でも頑張りますね。

さて、今日はスペシャル女性サービスデーですので女性の内風呂にブラックソルトを入れています。
実は自宅でも実験しましたが、本当に良かったです。

硫黄の匂いが一層温泉気分を高めてくれます。
さらに、お湯も黒濁りします。

このブラックソルトはは天然ミネラルを豊富に含んだ硫黄の香りがする岩塩です。


ヒマラヤ山脈岩塩層から採掘されました。
 成分はナトリウム・カルシウム・カリウム・マグネシウム・鉄・硫黄・マンガンなど含まれています。

お風呂に入れると、硫黄分は美白効果がありますし、ブラックソルトの酸化還元力はアンチエイジングにも有効だと思います。

こんなに、効果があるのですが、自宅で使うには少し問題があります。

それは、翌日お風呂を覗くと、大変な事に成っています。
黒っぽい汚れが、浴槽内にこびりついちゃんですよ。

興ざめしますが、自宅でなければ問題ありません。
そんなお風呂を女性の方のみ楽しんで下さい。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ