2013年5月4日土曜日

感謝の気持ちを売りたい!

おはようございます、今日も僕のブログに来ていただきありがとうございました。

以前ブログにも書きましたが、当館で母の日セットを販売しています。
これは、入館料+マッサージ40分セットにした商品です。

このセットを決めるときに、スタッフとも話し合いました。

入館料+マッサージ+贈る人の感謝 という内容はは直ぐに決まりました。
最後の贈る人の感謝の気持ちは一番大事ですが、マッサージ20分では短すぎて、中途半端。

でも、マッサージ40分だとそれだけでも¥3,800もかかっちゃいます。
合計金額が¥4,000以上というのは、少し高すぎてプレゼントするにも腰が引けます。
では、いくら以内だったら妥当?

そうですね、せめて¥3,000以内が良いのでは・・・・
親孝行のお手伝いが出来るだから、今回は頑張りましょうよって事に成り、¥2,800で発売しる事にしました。

今回は母の日のプランですから、女性しか使えません。

そんなの不公平、男性も使えるようにしてって声は当然予想していました。
だから、母の日プランが終わったら、今度は父の日プランを発売します。

勿論同じ値段で、内容も同じです。

今日嬉しい電話がありました。
どうしても、両親にマッサージ付のプランをプレゼントしたいってお話でした。


 母の日プラン++++++++5/12+++++++++++++++++++++++++5/31
        父の日プラン5/13発売**********************************

説明したのは上の内容です。
母の日プランが5/12まで販売して、マッサージが5/31まで受けられます。
父の日プランは5/13に発売して6月30日までマッサージが受けられます。
つまり、重なった期間
5/13~5/31迄母の日プランと父の日プランの両方が使える期間になります。

両親を思ってマッサージをプレゼントするって素敵な事だと思います。
私達のビジネスが、そんなことに役立つのかと思うと、嬉しくなりますね。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ