2013年5月3日金曜日

朝一番のご褒美は!

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

いよいよ5月の連休も本格的になりました。
一体どの位のお客様が来るんでしょう?
不安と期待の入り混じった感じです。

お天気は絶好な感じですね。
昨日はお風呂掃除で、帰宅したのが12時を廻っておりました。
最近は常にそんな感じですね。

そのおかげで、自己採点的にはお風呂が非常に綺麗です。
まあ、自己採点ですけどね。

5月の連休になると、写真の仲間が沢山押し寄せてくるんですが、今年はおとなしかったです。
でも、昨日からT先生は松之山入りしましたし。
Eさんも、今朝電話よこして、松之山どうか聞いていました。

多分、今日午後から来るんじゃないかな?
さあ、今日も全力で頑張りますよ。

お客様の笑顔の為に。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ