2013年5月28日火曜日

最大のピンチをどうするか?

公式Facebookページはこちら    ホームページはこちら



おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は・・・・・・・・・・・・・・・・本来あんまりこんなこと書かないのが常道ですが、正直に書いちゃいますね。

今年も真夏の笑い祭典ってイベントをお手伝いしていますって言うか、実行員会の委員長という立場でお手伝いさせていただいています。

本当に色々有りました。
本当は出来ないはずだったんですね、最終的にリスクを引き受ける形で、私が実行委員長として立ち上げました。

現在、反応は過去に類を見ないくらい本当に低調。

良い勉強をさせていただいています。


内容は日本最高峰に値する、素晴らしいものなので、自信を持って進められます。
そして、今年はオペラ歌手やアートレーザーの演出も取り入れて、新しく革新的な取り組みも入れたのです。

しかし、まったく無反応に近い反応のなんですね。
これって、今まで通りの宣伝をやった結果なのでしょうか?

今までは良いもの、素晴らしいもの、価値のあるものをやっていれば、お客様は自然に集まると思っていました。
それは、今回は全く通用していないのです。


本当に悩んでいます。
しかし、前を進むしかありません。

私はこの難題をクリアする事が出来るのでしょうか?
大きな試練に向かっています。

まあ、大失敗しても命まで落とすことは有りませんので、この難局を楽しみながら克服する工夫を考えています。

という感じで、書いたら少し心が軽くなりました。


真夏の笑い祭典  公式Facebook

            ホームページ


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ