2013年5月22日水曜日

チュッ>^_^<2連発!

こんにちは、今日もブログに来てくれてありがとうございます。

実は今日は夫婦の日です。
毎月22日は、ゴロに併せて夫婦の日を行っています。

どんなイベントを行うかと言うと。
毎月22日の夫婦の日
〇参加資格
ご夫婦であること。
(確認は致しませんが、男同士や女性同士は絶対ありません。※夫婦として認められないから。)

〇やってもらう事
その1
入館時にフロントで口と口を合わせたキスを、最低でも5秒間続けてもらいます。
そうすると、お二人の入館料が無料になります。
※勿論、他のお客様も見てます。

その2
希望者だけになりますが、終わった後の笑顔の写真を撮影させていただきます。
その写真は、お帰りまでにプリントしてお渡しします。
※プライバシーには配慮しますが、ブログやFasebookに使う場合もあります。今回も、参加していただいた、ご夫婦お客様の写真を加工して載せました。
素敵でしょ。

たったこれだけです。
当館では毎月行っていますが、平均10組~15組程度のご夫婦から参加いただいています。


さらに、6月23日はキッスの日です。
これは、夫婦の日のカップル版です。
男女の方だったら誰でも参加OKです。

6月23日 キッスの日
〇参加資格
男女であること(年の差や続柄は関係ありません。親子兄弟でもOK)



〇やってもらう事
その1
入館時にフロントで口と口を合わせたキスを、最低でも5秒間続けてもらいます。
そうすると、お二人の入館料が無料になります。
※勿論、他のお客様も見てます。



その2
参加者全員に、終わった後の笑顔の写真を撮影させていただきます。
その写真は、お帰りまでにプリントしてお渡しします。

参加者の写真を館内に掲示することを計画しております。
※ブログやFasebookに使う場合もあります。プライバシーには配慮しますが、参加していただいた、ご夫婦お客様の写真を加工して載せる場合もあります。

以上楽しんで参加ください。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ