2013年5月2日木曜日

ありがとう。

こんにちは、現在は実はてんてこ舞いです。
プライベートでやっている真夏の笑い祭典とお仕事が重なって・・・・・
です(笑)

一説によると、私の場合はピンチやトラブルがあった方が実力が発揮できるタイプらしいですから。
平穏無事だと、怠けてダメダメ人間になるそうです。
何か当たっている気がします。
だから、今の忙しさも楽しみます。

所が個人には限界があります。
今朝、仲間に電話して「help me」といったら、早速助けに来てくれました。
本当にありがとう。

今日はお休みだったにもかかわらず、感謝感謝です。
こんな仲間がいるから、大きなことも出来ちゃうんですよね。

当館の休憩所で黙々とDMの準備をしてくれている、吉川さん、ありがとう。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ