2013年5月18日土曜日

再び松之山温泉祭り→アイドル


こんちは、今日も僕のブログに来てくれて、ありがとうございます。

さて、恒例の松之山温泉祭りが開催されています。

昨年だったか一昨年はネギッコが来て楽しかった。
何が楽しかったって?

応援団が面白かったですよ。
今年は新潟のご当地アイドルクループAngel Generationが登場です。

まあ、どうでしょ!
新潟版モモクロZって感じでしょうか。

彼女たちは、アイドル育成居酒屋  OHANA (オハナ)に所属しているらしいです。
要するに居酒屋の店員?なの?

毎日、そこでショーをしているらしいのです。
道理で、追っかけの皆さんの年齢層も若干ネギッコと比べると高めでしたね。

大人しいのが、若干気になります。

一曲だけ聞きましたが、歌はんんんんん??????って感じ。
まあK-POPの少女時代とKARAなどとは対極の存在です。

どうせ、応援している連中は歌なんてわからないだから、どうでも良いですけどね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。



このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ