2013年5月15日水曜日

僕に写真を撮影する時間を下さい。






















































誰か、僕にせめて毎日朝だけでも写真を撮影する時間を下さい。
本当に心からの叫びです。

最近は仕事で追いまくられて、いつも帰りは日付変更線を越してから。
そんな事で、朝なんて起きれるはずがありません。

でも、今年は連休にそれほどでもなかったのですが、連休が終わって暖かくなったら急に活気ついて来ました。

特に浦田方面が綺麗です。

今回は日曜にやっと夕方浦田に用事があって行ったので、ついでにカメラを持って行った時の映像です。


これは、以前自然奏の小林さんが、フォトコンで上位に入賞した時の場所です。

本当は桜を主題に写真を撮影したい。
でも、空も入ったりしてなんか中途半端!

ここでは、新緑と雪をバックに桜を収めたいところです。

そこで、今回は今はやりの技法。

本来主題になるべき被写体をバックに使い、主題をカタクリや小さな花、あるいはフキノトウなどにする作風です。

今回も主題は手前の、普通のフキノトウです。
なんかよくないですか?


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ