2013年5月10日金曜日

春が爆発中

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日夕方大厳寺高原まで行ってきました。
道中交通止めで、迂回路を廻っての行程になりますが、さほど距離は変りませんから全然苦になりません。

そればかりか、逆に景色がいいので、そちらの方が良いかもしれません。

この写真も道中の桜の写真です。
まだ五分咲きていどですが、週末満開になれば凄く綺麗になるだとうと予想されます。

ソメイヨシノがウソの被害で全滅している中、松之山では貴重な桜です。

大厳寺高原に行くとまだすごい雪です。

でもちゃんと、新緑は始まっていました。

時期的には1週間ほど遅れている感じですが、こちらも素晴らしい景色を予感させつに十分でした。

だた、残念なことにため池が工事の為に水が溜まっていません。
少し風情が無く残念ですが、全体の魅力に比較すると微々たるものです。

今週末は松之山の大厳寺高原を目指してきてください。
春が爆発中です。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ