2013年5月31日金曜日

2Fギャラリー「やまぼうし」完成しました。

今日も僕のブログに来てくれてありがとございます。
以前から準備していた2Fのギャラリースペースが、今度増設して完成しました。

2Fギャラリーって呼び方あんまりお洒落じゃないので、名前を考えてみました。
そうですね。
「ギャラリー やまぼうし」なんてのはどうでしょ?
何故か?丁度今山に沢山咲いていたから。

あまり深い理由は必要ないです。



気楽に構えましょう。
お蔭で色々な展示をやらせていただきました。

一番最初は昨年行った橋本さんの飯館村の記憶(写真展)でした。
12月は大島静峰 水墨画の世界
 1月 松之山美術同好会展
 2月 松之山美術同好会展partⅡ
 3月 荘 眠月 墨彩画展
 4月 荘 眠月 墨彩画展 partⅡ
 5月 橋本紘一 農の美(春夏編)写真展
とまあ、よくやったものです。
これも皆さんのご協力の賜物です。

さて、今まで感じていたこと。
10点から15点の作品展示だと中途半端です。
やはり最低20点くらい展示していくと、個性もはっきりして面白い展示になります。
そこで20数点まで展示できるスペースを作りました。

これでようやく、一人前ではないにしろ、ギャラリーぽっくなって来たんではないでしょうか。

私もいつか写真展が出来るように頑張ります。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ