2013年4月27日土曜日

GWのお天気を予想

今回もイラストACさんのイラストです。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日の夜は大荒れで、強い雨が断続的に降りました。
ゴールデンウイークのスタートの出鼻をくじかれた感じです。

では、これからはどうなるか、長期予想を見てみたいと思います。

昨日は大荒れしましたが、これからの期間中は昨日ほどの荒れは無いようです。

しかし、期間中を通じ全体的に曇りとか、小雨って感じで、爽やかなお天気が一日続く感じは無いようです。

これから、だんだん回復しますが、今日はさほど良いお天気は望めません。
明日はそこそこの天気ですが、心配なのは連休後半の7日前後で、少し荒れそうです。

また、10日前後には昨日のような荒れが予想されます。
農作業とか、最盛期の時期ですので注意が必要のようです。

一応予想しましたが、元のソースは今のところ内緒で、10日過ぎに種明かしをさせていただきます。

では、皆さん良い休日を。
私は必死で稼ぎます(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ