2013年4月13日土曜日

母の日ギフト券のご案内


こんにちは、実は昨日朝、企画会議しました。

5月12日は母の日です。まだちょっと早い気がしますが、今から準備してちょど良いんです。

普段みなさん、お母さんに「ありがとう」って言えてますか?お母さんは家族の為に一生懸命で家事をしてくれています。

そんなお母さんに、どうしてお礼が言えないでしょう。
やっぱり照れくさいですよね。

そこで、ナステビュウ湯の山では、そんな照れて言えない感謝を言葉ではなく、プレゼントをすることにより、分かってもらう事を考えました。

私達も少し協力させてください。
今回は温泉+マッサージ40分で日頃の疲れを癒してもらう作戦です。
通常価格は¥4,300になっちゃいますが、普段頑張っているお母さんの為です、この際頑張って¥3000を切る¥2,800で販売することになりました。
これだったら、少し無理すればプレゼント出来ますよね。

母の日ギフト券本日から来月12日まで販売です。
一応限定商品ですので、期間内でも100人に達した段階で終了とさせていただきます。

こんな内容です。
そしてもう本日から販売始めました。
凄いスピードでしょ。
やっぱり出来る男は早いんです!何が(笑)

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ