2013年4月15日月曜日

前向きに月曜を過ごす。

藤村さんの書いているエクスマブログは私のブログの手本です。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

本当にそう思いますよね、大して役に立たない情報しか出してないのにね。
本当に感謝です。

さて、今日は月曜日で前向きになれる言葉を紹介します。
今日はマーケテングコンサルタントの藤村正宏さんが良く言う言葉。

真理と基本についてです。


売上を安定させたかったら、地道に働くこと。

新入社員を優秀な人材にしたかったら、愛情をかけること。

体調が悪かったら、休養すること。

お客さまから支持されるには、自分からお客さまに提供すること。

会社を存続させたければ、社会のために役立つこと。

愛されたかったら、まず愛される自分になることです。

それが真理と基本です。

マーケティングコンサルタント 藤村正宏

と言っています。
当たり前の事ですよね。

その当たり前のことが出来ていないってことはありませんか?
もう一度自分を見直して真理と基本について考えてみてはいかがでしょうか?




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ