2013年4月8日月曜日

〆切だよ!


この当時の方が作りが丁寧ですね。
こんちは、今日二回目のブログです。

今日は殆ど飛び回ってましたね。
つまり、あまり社内の仕事はしていなかったと言う事です。
色々な所に電話したり、打ち合わせしたりでした。

その中で、今度のニュースレターの入稿の〆切が決まりました。
一応入稿が4/15日で、発行が4月26日に決まりました。

何ででしょうか?
こんなに早く〆切が来るんでしょうか。
先回もまだ終わったばかりなのに、え~ん!
編集長は辛いですね。

ああ、来月の挨拶と、お風呂の情報を何にするか考えないと。
〆切ギリギリにならないと動かない私ですが、何か〆切が無い感じがします。

恒に〆切ですね。
でも、当館の湯の山ニュースを楽しみにしてくれる方がいる限り頑張らないと。
今回も面白いニュースレター作るぞ!!!



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ