2013年4月30日火曜日

お詫びです。

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
昨日はお礼をしたばっかりなのに、今日はお詫びです。

実は当館では

ホワイト会員のお誕生日の会員様
グリーン会員のお誕生日と期限が少ないお客様
全てのプレミアムグリーン会員のお客様
全てのゴールド会員のお客様

に郵送でニュースレターを送っています。
特に誕生日の方にはプレゼント月です。

しかし、今月は発送が遅れそうです。

原因は私の仕事が間に合わない・・・・・
のが主な原因です。

誰かやれば良いと思われるかもしれませんが、個人情報保護の見地から、お客様名簿は私しか操作できないようになっています。

そんなわけで、誰でも良いわけではないのです。
今日は私はお休みなのですが、フル操業で徹夜も辞さない感じでやります。

所が・・・
今日はやることが沢山あって、休みはおろか、フル操業なんですよね。
頑張ります。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ