2013年4月29日月曜日

昨日はありがとうございました。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

まだ、四月ですが、いよいよ五月連休に突入した感じです。

松之山は美人林も、まだ少し早い感じですが、昨日と今日のお天気で一気に新芽が伸び明日の朝からピークにになると思います。

特に30日と5月1日は雨の予想ですので、素晴らしい景色が期待されます。

写真家の皆さん、是非行かれてください。


さて、いつもより少し春は遅れました。
今年は円高の影響や、連休の日並びの悪さで、海外より国内の旅行が多いと予想されています。

当館もまだ連休は始まったばかりですが、お客様のご来館は非常に堅調です。

普通の連休は4月は少なくて、5月に入って急に爆発的にお客様がおいでになるって感じです。

しかし、昨日は大勢のお客様からお越しいただきました。
4月1日当たりのお客様の数としては、当館のレコードを2割以上も更新しました。

それだけ、4月はお客様の数が少なかったと言う事ですが、本当にありがとうございました。

昨日お越しのお客様、込み合ってご迷惑をお掛けしてすみません。
そんな中でも、私たちは出来る事を最大限にやる事だけです。

そして、本当にありがとうございました。
これからも、もっともっと進歩して、お客様に喜んでいただける施設を目指します。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ