2013年4月25日木曜日

朝の撮影に行きます。

19日はこんな感じでしたが、それから今日は???
おはようございます、と言っても世間はまだ夜中ですよね。

今日は横浜から友人が来ているので、朝の撮影に行ってきます。

残念ながら、美人林の新緑は連休になるまでお預けって感じですね。

出来れば、今日レポートしてきますが、先週の雪で大幅に春が遅れました。

まあそんな事もあると思うのですが、やっぱり通常通りの時期になっちゃいました。
美人林も新緑はまだ始まったばかりで、全然綺麗じゃないって意見が多いです。

棚田も、松之山はまだたんぼが出ていません。

昨年は桜は花盛りでしたが、今年はどこも悪そうです。
何故?原因の1つに蕾の食害があるかもしれません。

だってウソが沢山来ていたもん!

どうしたんでしょう、松之山。
まあ、そんな年もありますよ。
きっと他で良い事があるはずです。

それでは、そろそろ準備して出かけます。
今日は松代の峠の棚田に行ってきます。

今の時間AM 3:40分
まだ夜中の部類だよね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ