2013年4月18日木曜日

今日からスタートだ!

おはようございます、昨日は月岡温泉からの帰りで零時頃でした。
眠いのですが、何故か早く目が覚めちゃうわけですよね、年か??

昨日は今年最後の休館日で、露天風呂のデッキスペースを設置しました。
このデッキスペースとガーデンチェアの組み合わせで体験できる外気浴ですが、

自宅ではなかなか体験できません。
お風呂やサウナで温まった後の外気浴は格別の満足感があります。
特にサウナと水風呂の後の外気浴は格別です。

そのサポートをしてくるのが究極のガーデンチェアのエスタンダ製のチェアです。
今年も活躍してもらいましょう。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ