2013年4月22日月曜日

雪ですね。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は今東京に向かう新幹線の中です。
勿論、日帰りですけどね。

さて、今朝松之山を出るときには雪でした。
そんなに積もるほどではないにしろ、雪が降るなか出掛けて来ました。流石に橋の上にはうっすらと白くなっていますので、注意が必要です。

雪国はバランスかな?なんて考えていました。
今まで暖か過ぎたんですよ。
このままだと、凄くはやく春が来そうだと思っていたのですが、結局その調整みたいな感じで雪で調節されて、普通の時期に新緑シーズンが来ます。


良くできているものだと、感心させらてます。話しは変わりますが、昨日は十日町市の選挙がありました。
市長一名と市議会議員26名が決まりました。
ご苦労様でした。
選挙期間中、少し違和感を感じていました。
それは、あの選挙カーです。

毎日、大音量で候補者の名前を連呼するだけ?
あれは、そこらの右翼と何処が違うのか?
それが選挙運動の主な活動ってさみしいと感じたのは私だけ?

私の投票した人は両方当選したのでひとまず安堵でしたけどね。

もうすぐ東京に着きます、今日はこの辺で!