2013年4月2日火曜日

到着しました。

こんにちは、今日はオーストラリアパース更新です。
オーストリラリアは、もう何回も来ていて、今回は初めて所を訪問したくてパースに来ました。


現在オーストラリアは資源バブルらしく、凄く景気が良いらしいです。
例えば豪ドルはレートが108円位でした。
少し前では80円位でした。
建物も建築ラッシュ、物価もインフレで上がり続けているようです。

景気がよいと、今度はインフレ心配ですね。
まだ着いたばかりで何も見ていませんが、追々レポートしますね。
とりあえずブログの更新は出来ます。

けれどもkindle からの写真がアップ出来ません。
帰ってから差し込みます(+_+)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。