2013年4月19日金曜日

春は確実に近づいている。

こんばんは、今日は本当にバタバタしていて、何してたっけって感じでした。
さて、夕方には主だった撮影ポイント回ってきました。

美人林はいよいよ新芽が出始めました。
ほんのちょっとだけどね。

4月9日

4月15日

目で
4月19日
3枚の写真ですが、感動しちゃいました。

植物って成長は見えませんが、実はちゃんと、しかもしっかりと成長しているんですね。

勿論適当に選んで撮影しているわけではなく、同じ芽で追跡観測しています。

簡単に言うとストカーですかね(笑)


確かnお腹の肉は成長している実感はありますが(笑)



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ