2013年4月25日木曜日

朝の撮影に行ってきました。

朝の撮影に行ってきました、超眠いです。

さて、今回は松代の星峠と蒲生の棚田に行ってきましたが、条件はまあまま良かったですが、太陽がほんの少ししか出なくて惜しかったです。

明日から雨ですので、太陽は当分拝めない感じです。

これが今日の星峠の朝です。

星峠の朝、まだ雪はたっぷりあります。
田んぼの雪はまだ全然消えてはいません。

でも、ガスのお蔭で助かっています。

駄作が結構見られる作品に変わりました。

これだったら田んぼが出ていなくても何とか作品の雰囲気が手出来ます。

雪は思ったより消えていません。

                                                                                                                                                                                               
そして次は松代の蒲生の棚田に・・
ここでも、素晴らしい雰囲気を味わって来ました。


時間は午前7時三十分くらいです。
此方も綺麗ですね。

でも今でも超眠い(笑)









今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ