2013年4月10日水曜日

春の情報ページ作りました。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

昨日は私はお休みでした。
そこで、美人林や棚田の様子を見に行ってきました。

折角見てきたのに、お知らせしないのは意地悪ってもんです。
そこで、新たにこのブログに松之山や松代の春の状況をお知らせするページを作りました。


このブログのトップ画面に美人林(松之山)/峠の棚田(松代)【春】というタブがあります。
そこをクイックしてもらうと昨日の美人林/峠の棚田/儀明の棚田桜の3か所の様子がレポしてあります。

画面は昨日になっています。大よそ1週間くらいで更新していきたいと思っています。
美人林に新緑はどんな感じかな?
とか?儀明の桜いつごろ咲そうか知りたい方。
また、写真家の方参考にされてください。

一応写真家目線でレポしてい有りますが、ご容赦願います。
ナステビュウ湯の山に来るついでに、寄りたい観光地春編と言う事で、このブログの一部に載せました。
参考にされて頂ければ幸いです。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ