2013年4月1日月曜日

今日からお休みします。

Googolマップ機能は便利ですが、交通経路
を検索するとどうしても車で行こうとします。
おはようございます、今日も僕のブログに来ていただきありがとうございます。

実は今日から6日まで、お仕事お休みさせていただきます。

要するに、オフで旅行に行ってきます。

年度末や年度初めは色々あって大変でした。
お蔭で3月は1日もお休みを取れませんでした。
休んでも、一日中自宅でパソコンと格闘ですよ(笑)

最近はノートパソコンかUSBメモリーがあればどこでも仕事出来ちゃいますよね。
それから、ここ4日間くらい零時前には自宅に帰れませんでした。

人生も時間も、案外短いと思いました。
だから、無駄な時間は過ごせないんですよね。

そうやって結構ハードな日々を過ごし、やっと時間を作ったって感じですね。
でも、やり切りましたよ。
今は達成感が充満です(笑)

これで心置きなく旅行に行けます。
と、会社にいてブログを書いています。(笑)

今回の旅行はオーストラリアのパースに行ってきます。
オーストラリアは今回で6回目?7回目?その位の訪問になると思います。

住んでいる方も非常に明るくて、親切なので好きな国の1つで、度々訪問しています。

今回は初めてのパースなので楽しみです。

私は仕事中心で、家の事や細かい事はいつも女房に任せきりで、いつも感謝しています。
写真の事や、趣味の事、仕事の事で私が好きな事が出来るのは、女房が家の事や集落の事をやってくれているからなんです。

今回のミッションは、彼女の接待ですかね(笑)

グーグルの地図で距離を検索したら10,000キロ以上ありました。
結構遠いところまで行くんですね(感心)

では、行ってきます。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。