2013年4月11日木曜日

美女2名お風呂掃除に乱入

謎の美女2名です。
こんばんは、PM7:00に新宿の@Niftyの会社をお邪魔して、会社に帰りました。
勿論営業は終わってってお風呂掃除をしていましたが、そこに見慣れない美女2名が乱入しているではないですか。

一人はすらっと色白の素晴らしい脚線美が魅力な謎の美女です。
皆さんにも、写真を公開しますね。

何かマイクを持った女性もいますか、顔は分からないまでも、声を聴くと聞き覚えのある声!

そういえば、魚沼に行った時、ラジオでブンブンとか言ってた声に似てるな・・・
って言うか本人だし(笑)

本日は六日町にある「エフエム雪国」さんが取材に来ていました。
それも、普段はお目に掛かれない、お風呂掃除を取材させてくれって事で、こんなに遅い時間においで頂きました。

右側でマイクを持っている女性が、ブンブンこと橋本文子さんで、左の脚線美を披露してくれている女性は、同じくエフエム雪国さんで経理や事務をやっている、小林さん(下の名前まで存じ上げませんで、すみません。)

残念ながら、エフエム雪国さんは十日町のエリア外なのですが、そのうち放送になると思われます。

日時が決まったら連絡するとの事ですので、分かったらまたブログでお知らせします。

お二人とも、本当に遅くまでご苦労様です、これから自宅に帰ると深夜でしょうが、ガッツのある方々で恐れ入りました。

見習います。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。


人気ブログランキングへ